安心の創業88年 展示会ブース装飾.com

展示会ブース装飾ドットコム > ブログ > ブース紹介 > 国際物流総合展出展ブースのご紹介

国際物流総合展出展ブースのご紹介

今回は物流、物流に関係する業界の企業が出展する国際物流総合展に出展した企業様のブースをご紹介いたします。

国際物流総合展とは

東京ビッグサイト

国際物流総合展はその名の通り物流に特化した展示会です。3日間で2万人以上の人が来る大規模の展示会で、物流業界だけでなく、物流を利用する様々な業界関係者がやってきます。

例年は東京都江東区にある東京ビッグサイトで開催されています。

2021年は愛知で開催

Aichi Sky Expo

2021年3月に開催予定の国際総合物流展は愛知県にあるAichi Sky Expoでの開催となります。自動車産業をはじめ、多くの産業の中心地でもある愛知県での開催とあって、物流だけでなく様々な業界のお客様の来場が見込まれています。

展示会ブース装飾.COMでは東京・大阪だけでなく、愛知県でも展示会出展のサポートを行っております。国際物流総合展への出展を考えていらっしゃるお客様は、ブースお見積りも合わせてご検討ください。

国際物流総合展出展ブース

ここからは過去に国際物流展に出展した企業様のブースをご紹介いたします。

2018年出展ブース


船井総研ロジ株式会社様

物流業界の企業様が持つ力強いイメージを鉄骨のトラス部材で表現しています。

トラス部材は黒色と銀色の2色をご用意しています。

株式会社ライナロジクス様

物流・IT業界の企業様のブースです。空間造形資材のオクタノルムを使って曲線を造形しています。

2014年出展ブース


アスキー様

ブース入り口にECO BOXを用いて曲線のゲートを作った事例です。他の企業のブースと差別化をすることが出来ます。


NKC様

ブース上部にトラス部材とターポリンと呼ばれる布地を用いて、曲面の上に企業名を掲げています。

おわりに

展示会ブース装飾.COMは東京・名古屋・大阪に拠点を持ち、国際物流総合展をはじめとする様々な展示会で、ワンストップのサポートを行うことが出来ます。

国際物流総合展出展をご検討のお客様はぜひお見積りください。