安心の創業88年 展示会ブース装飾.com

展示会ブース装飾ドットコム > ブログ > 商品紹介 > 様々なサイズの LEDパネル

様々なサイズの LEDパネル

LEDパネルとは

LEDパネルとは中に入れたフィルムを後ろからLEDで光らせることのできるパネルのことです。説明用のボードと同じようにご使用いただくことができ、ポスター・ボードよりも目立たせることのできる展示会で大活躍のアイテムです。

中に入れるフィルムは展示内容に合わせて印刷してご用意いたします。

LEDパネルのサイズ

LEDパネルのサイズはA0・A1・A2・A3・A4・B1・B2・450mm×1800mmを取り揃えております。

大きなサイズのLEDパネルはブースで一番目立たせたいところに、小さなサイズのLEDパネルは説明用のパネルとしてご利用いただけます。また、横長の450mm×1800mmサイズはブース上部に掲げていただく際にもお使いいただけます。

LEDライトパネル横長

LEDパネル使用事例の紹介

事例1

オクタノルムの骨組みで作られたブースに5枚のLEDパネルを弧を描くように配置しています。目立ちやすいLEDパネルは通路に面した壁に設置することでより効果を発揮します。

事例2

こちらの事例でもLEDパネルを通路に面して設置しています。青色の濃い壁の中でLEDパネルがひときわ目立っているのが分かります。

事例3

食品の写真をLEDパネルで展示した事例です。後ろから照らすことで、写真やイラストが鮮やかに見え、華やかなブースになります。

事例4

こちらではA0サイズのLEDライトパネルを設置しています。大判のLEDライトパネルは隣のモニターにも引けを取らない存在感がございます。

おわりに

LEDライトパネルはいつものポスター・ボードに代わって、より目立ちやすく明るいブースを作るのに便利なアイテムです。展示会ブース装飾.COMではお客様の展示会出展に合わせ、LEDライトパネルをはじめとする自社保有資材のレンタル、ブースデザイン、施工を行っております。

展示会出展をお考えの担当者様は、お気軽に下のリンクからお問い合わせください。