小間数別
価格別
ジャンル別

ホワイトボードのレンタル お任せください

  • 商品紹介

本記事では、展示会ブース装飾.COMでのブース作りでご利用いただけるホワイトボードをご紹介していきます。ホワイトボードは、ブースでセミナーを行う場合やスタッフ用として、幅広く活用することができます。

ホワイトボードの種類

ホワイトボード(固定式)

固定式のホワイトボードです。書き込めるのは1面のみですが、安定感のある使い心地で、奥行きを取らず壁に寄せて使用できます。また、キャスター付きなので移動も簡単です。幅1290mm/1890mmの2サイズ展開です。

ホワイトボード(回転式)

回転式のホワイトボードです。裏面も使うことができるため、たくさん書き込むことができますが、天板の高さは900mmなので奥行きが必要となります。幅1290mm/1890mmの2サイズ展開です。

月予定表

月予定表として使えるホワイトボードです。日付が振ってあり、その月の予定を書き込むことができます。幅1290mm/1890mmの2サイズ展開です。

行動予定表

行動予定表として使えるホワイトボードです。氏名、行先、帰社時間などを書き込める欄があり、その日のメンバーの予定を可視化することができます。

ホワイトボード(壁掛け式)

壁掛け式のホワイトボードです。お好きな場所に設置することができ、キャスタータイプよりも省スペースです。ちょっとしたメモからセミナーまで、幅広くご利用いただけます。幅900mm/1200mm/1800mmの3サイズ展開です。

月予定表(壁掛け式)

月予定表として使える、壁掛け式のホワイトボードです。幅900mm/1200mm/1800mmの3サイズ展開です。

おわりに

今回は、弊社でレンタル可能なホワイトボード各種をご紹介してきました。展示会ブース装飾.COMでは、ブース作りに必要な備品をトータル的に取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  • PREV
  • NEXT
無料相談
60秒でかんたん入力!

60秒で かんたん入力!

無料相談 はこちら