安心の創業88年 展示会ブース装飾.com

展示会ブース装飾ドットコム > ブログ > ブース, 事例集, 展示会 > ブース装飾 名古屋 の例をまとめました

ブース装飾 名古屋 の例をまとめました

弊社が担当させていただいた、ブース施工の装飾例をご紹介していきます。今回は【名古屋編】です。展示会がよく開催されている「ポートメッセなごや」と「名古屋市中小企業振興会館」での事例となっています。2015年〜2019年に開催されたものを5件ピックアップしました。写真をクリックすると、他の写真や使用部材なども掲載した事例の詳細ページを見ることができます。

ブース装飾 例1

出展日:2018年10月4日~6日
会社名:エアウォーターマッハ株式会社様
展示会名:管工機材設備総合展
小間数:2小間
ジャンル:機械
価格:80万円~
ポイント:オクタノルムの骨組みを活用し、円形の装飾が特徴的なデザインとなっています。パネルは白と紺で統一し、爽やかな雰囲気を演出しました。後ろから照らすLEDパネルは、製品情報を強調することができます。

ブース装飾 例2

出展日:2019年3月8日~10日
会社名:デジタルクルーズ株式会社様
展示会名:キープキャスト
小間数:6小間
ジャンル:フィッシング
価格:240万円~
ポイント:トラスシステムを用いて曲線を取り入れた、トークショー用のステージを施工しました。柱やパネルなどを全体的に黒でまとめ、ダイナミックなデザインとなっています。

ブース装飾 例3

出展日:2016年2月20日~21日
会社名:白水貿易株式会社様
展示会名:中部日本デンタルショー
小間数:8小間
ジャンル:歯科医療
価格:180万円~
ポイント:白と青のコーポレートカラーが映えるブースデザインとなっています。ECOBOXのパーツとして、白水貿易株式会社様オリジナルの白天板を作成させていただきました。

ブース装飾 例4

出展日:2015年10月28日~30日
会社名:緑十字様
展示会名:緑十字展2015
小間数:2小間
ジャンル:環境
価格:70万円~
ポイント:サインは行灯仕様で円弧状に張り出させ、目立つように制作いたしました。ブースはコーポレートカラーのグリーンを基調とし、洗練された印象を演出できる黒のオクタノルムを用いることで、ブランディングイメージの「安全」を強調しました。

ブース装飾 例5

出展日:2015年10月21日~24日
会社名:スターパック様
展示会名:メカトロテックジャパン
小間数:2小間
ジャンル:機械
価格:100万円~
ポイント:オクタノルムのR形状を使用し、インパクトある形のブースを制作いたしました。カラーは黄色と紫を組み合わせ、ポップな印象となっています。ほかに、サインスタンドなどの備品も合わせてレンタルすることができます。

おわりに

今回は、弊社の担当させていただいた、ブース施工の装飾例をご紹介してきました。【名古屋編】として、2015年〜2019年の展示会を取り上げさせていただきました。気になる事例がございましたら、写真をクリックして詳細ページをご覧ください。展示会ブース装飾.COMは、他社と差をつける印象的なブースデザインを実現いたします!