安心の創業88年 展示会ブース装飾.com

展示会ブース装飾ドットコム > ブログ > 商品紹介 > ロールアップバナーは簡単に設置できます

ロールアップバナーは簡単に設置できます

展示会では様々な看板を見ることが出来ますが、その中でも簡単にお使いいただけるのがロールアップバナー。今回はロールアップバナーのメリットをご紹介いたします。

ロールアップバナーとは

ロールアップバナー

ロールアップバナーとは垂直にスクリーンを張って設置するバナーのことです。展示会以外にも様々な商業施設、イベントでよく見られる掲示用品です。

地面から視線の高さまで印刷面があるため、お客様の目につきやすく情報も多く載せることが出来ます。また、厚みがあまりないため狭い場所や通路での刑事にも適しています。

ロールアップバナーのメリット

ロールアップバナーのメリットとしては「設置が簡単」「持ち運びが簡単」の2つがあげられます。

設置が簡単

ロールアップバナーは収納した状態から、スクリーンを上に引き出し突っ張り棒で固定するだけで設置することが出来ます。他の掲示用品では重かったり、一人で設置しづらいものがあるのに対して、誰でも簡単に設置できることは魅力の一つです。

持ち運びが簡単

スクリーンを本体にしまうことで、一本の棒のような状態になり簡単に持ち運ぶことが出来ます。重さも3~5kg前後で女性一人で持ち運び可能な重さです。

おわりに

展示会で用いられる掲示用品の中でもお手軽にお使いいただけるのがロールアップバナーです。展示会ブース装飾.COMではロールアップバナーのデザインからブースのデザインまで一貫してサポートいたします。まずはお見積りからお気軽にお問い合わせください。